Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

モスラ幼虫をペットに!?

2010年06月14日 | お客様のコーナー


モスラの幼虫、飼い始めました♪



 常連のお客様、大阪・WATさんからのお遊び写真をいただきました。まずは一緒にいただいたコメントです。

「幼虫たち、可愛いですね~。どうやらキャベツが好きみたいで、よく食べます。…って、またお遊び画像を撮ってみました!
 でもホントにこのコたち可愛いですね!
 造形的にはもちろんですが、思ってたよりも小さくて、それもまた可愛いんです♪(モスゴジと比べるとこれでちょうどいい大きさですけど、ひと回りぐらい大きく想像してました)
 太郎と花子の違いも、実際に並べて比べると、そのこだわりがよく伝わってきましたよ。

 実は、ひと月ほど前から、娘がオカヤドカリを2匹飼ってまして、それであのネタを思いついたんですけど、その飼育してる水槽をそのまんま使って撮影したんです。(ヤドカリ君たちには、隅っこに避難してもらいました・笑)
 だから、エサとか飲み水とかがセッティングしてあるので、余計にリアルな感じになって面白く仕上がったかな、と思います。」(WAT)


 嬉しびっくりの面白写真です。こういうネタは思いつかなかったので「やられた!」という感じです。
 こういう風景を見ると、モスラ幼虫を作った立場でありながら、余計可愛く感じてしまいます。
 前回もそうでしたが、WATさんのアイディアには本当に楽しませていただいてます。
 ありがとうございました。また楽しいアイディア写真ができましたらぜひお願いします。
 それにしてもキャベツを食べている事に違和感がないんですね、モスラ幼虫って……んー、新発見です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対決! モスラ幼虫対ゴジラ | トップ | ソフビ制作裏話 その185 »
最新の画像もっと見る

お客様のコーナー」カテゴリの最新記事