Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

2023ありがとうございました

2023年12月31日 | Gフォトギャラリー

2023ありがとうございました

 今年もいろいろあった一年でした。
 たくさんの皆様にお世話になりました。ありがとうございました。

 実は今年の5月で羽沢組は創業30年でした。
 個人的にもプロのデザイナーとして仕事をするようになって40年の節目でした。
 だからといって特に記念の何かをすることも考えず、特別なことはしませんでしたが来年もマイペースでがんばります。

 来年もよろしくお願いいたします。

TM &(C)TOHO CO., LTD.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モスラ対ゴジラ対決セット ... | トップ | 2024今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

Gフォトギャラリー」カテゴリの最新記事