Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ミレゴジ4種

2007年07月10日 | 代表羽沢のG雑感

�前列左からミレゴジ スタンダードカラー、ミレゴジ グリーンバージョン、
 ミレゴジ ブルーバージョン、後ろ・ミレゴジ ファイアーバージョン。
 尚、この写真の「ファイアーバージョン」は背びれの彩色が修正変更する前に撮影した
ものです。実際の商品の背びれはオレンジとゴールドのグラデーションになっております。


 先日発売した「ミレゴジ ファイアーバージョン」が揃った事で、Gメモリーズセレクションのミレゴジもこれで4つになりました。手前味噌ですが、こうして並べてみると色的にもバラエティで、塗装的にもバージョンの意味合い的にもそれぞれに味が合って気にいっています。皆さんのお気に入りはどれでしょう?
 ミレゴジというと、これまでガレージキットでは多くの商品がありましたが、完成品ソフビとしてはバンダイ系列のメーカーさん以外では実に少ないゴジラです。そういう意味ではソフビ好きのゴジラファンには喜んでいただけるものではないかと思っています。
 今後ですがソフビは「キンゴジ スタンダードカラー」「デスゴジ クリアレッド」「デスゴジ シャイニングレッド」を予定で、その後は完全新作を予定しています。それ以降今年の後半はその新作のカラバリが中心となる予定です。しばらくはミレゴジの新規カラバリは予定していません。ですからこの4つのデスゴジで楽しんでいただければ幸いです。4つともまだ在庫がございますので、気になる方はぜひお求めいただければ嬉しいです。

 先日ある方から「ミレゴジ関係の物は今まで買っていなかったけど羽沢組のミレゴジはついかわいくて欲しくなったんです」とおっしゃって買っていただきました。
 ゴジラファンにはそれぞれ自分の好みの枠(範囲)がある方が多いようで、「○○ゴジまで」「昭和のゴジラまで」「デスゴジまで」等いろいろあるようです。ミレゴジがご自身の枠に入っていない方も一度ウチのミレゴジを手にしていただく事で、この時のようにちょっとでも枠が広がっていただけたら嬉しい限りです。

(08.4.7更新)
 「ミレゴジ ブルーバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
(2010.1.11更新)
「ミレゴジ スタンダードカラー」は完売致しました。ありがとうございました。
(2011.4.30更新)
「ミレゴジ ファイアーバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアレッドとシャイニング... | トップ | 初代ゴジラ銀座襲撃 »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事