Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

エビラが好き!!

2007年03月23日 | 代表羽沢のG雑感


 私は年に一度だけですが毎年夏にスキューバダイビングをしています。もう15年になります。
 海中で生き物達の写真を撮ったり、餌付けをしたり、かなりの癒しになっています。
 何年前かは忘れましたが、一度だけ伊勢海老の大軍に遭遇しました。20~30cm大で30匹以上はいたと思います。写真はこの時の物です。
「おおおっ、エビラだー!! エビラの大軍だー!!」まさにそんな気分で興奮しました。
 元々エビラは東宝怪獣の中でも特に好きな怪獣の部類です。この事がきっかけでよりエビラが大好きになりました。
 この出来事以前に購入していた他社さんのソフビエビラが、より愛おしくなったのは言う間でもありません。もちろんこの後に購入したものもです。
 いつかウチでも作ってみたい怪獣の一つであります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフビ制作裏話その3 | トップ | 海中の小さな怪獣達 »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事