Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

プール出現バージョン

2011年08月18日 | お客様のコーナー


決戦ゴジラ プール出現バージョン!?



 お馴染みのWATさんから、今回は涼しげな写真を送っていただきました。
 以下はご本人から。


「先日地元の遊園地のプールにゴジラを連れて行きました!(プール出現バージョン?)
他の人の写り込みを避けたかったのと、太陽がまぶしすぎて液晶が真っ暗にしか見えなかったので、アングルに凝れなくて残念でしたが…。」



 いつも楽しい写真をありがとうございます。
 ゴジラを使ってのプールショットというのは思いつきませんでした。盲点でした。
 いかにも上陸したてという感じでいいですね。
 つい、中に水が入らなかったか心配してしまいますが(笑)。
 酷暑と言われる中、私は今年は海にもプールにも行けそうにないので、この写真だけでもなんだか嬉しいです。
 また楽しい写真が撮れましたらぜひまた送って下さい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011夏 | トップ | 戦闘機 »
最新の画像もっと見る

お客様のコーナー」カテゴリの最新記事