Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

大ゴジラ特撮展限定「初代ゴジラ」!!

2014年07月23日 | 新作商品情報


「大ゴジラ特撮展」会場限定販売

初代ゴジラ
ブラックバージョン

8月9日から会場にて販売!!

大変長らくお待たせ致しました。Gメモリーズセレクション新規造形の新商品は、皆様待望の「初代ゴジラ」です!! しかも羽沢組初の特定イベントでの限定販売商品となります。「大ゴジラ特撮展」でぜひお求め下さい。



 Gメモリーズセレクションを立ち上げてから8年になりますが、最もリクエストをいただいていた「初代ゴジラ」がGメモリーズセレクションにようやく登場です。待っていた皆様、本当にお待たせ致しました。
 ゴジラ生誕60周年の記念の年、新作公開もあり、「ゴジラ」(1954年)のデジタルリマスター版公開もありと、「初代ゴジラ」を発売するにはゴジライヤーな今年しかないということで発売する事となりました。

 第一弾カラーは、黒成型の「ブラックバージョン」。東京・池袋と大阪で開催される「大ゴジラ特撮展」での会場限定販売商品となります。羽沢組ではこれまでイベントでの先行発売はしてきましたが、イベント限定として発売するのは初めてとなります(転売屋さんが勝手にそう言って売っていたケースは多々ありましたが、弊社からそのように告知した事は一度もありません)。
 イベントに来られる方は、ゴジラファンビギナーの方も多いと思い、「ゴジラは黒」と思っている人が多いだろうという事で黒のイメージの初代ゴジラにしました。
 キバ、ツメ、背びれの先端、白目部分はシルバーで塗装。眉にあたる部分と胸、膝はガンメタブラック(ややシルバーより)でスプレーし、黒のイメージを強くするように配色しました。

 発売する「大ゴジラ特撮展」の東京展は8月2日から開催されますが、この商品は中日(なかび)の8月9日から25個限定で販売させていただきます。
 大阪展では初日の8月29日から25個限定で販売致します。


 日頃通販で続けてお求めいただいている皆様には大変申し訳ありませんが、今回はゴジラ記念の年でもあり、「大ゴジラ特撮展」をいろいろとお手伝いさせていただいているので、なんとかこれも盛り上げたいという事でこのような企画にさせていただきました。ご希望の方は、ぜひ会場にお越しいただいてお求めいただきますようお願い致します。
 両イベント終了後に残るようでしたら、あらためてその分を通販対応とさせていただきたく思います。ですので予約、取り置き、通販(現時点)、他イベントでの販売はできませんので、何卒ご理解下さいますようお願い致します。
 また、東京展では初日ではなく9日からとしたのは、単純に弊社をはじめとする生産に関係する関係各所が皆忙しくて遅れたためです。2日に間に合わないのが確実のため、そのようにさせていただきました。

データ
G メモリーズセレクション
大ゴジラ特撮展会場限定商品
「初代ゴジラ ブラックバージョン」

●ソフトビニール製
●各全高約18センチメートル
 ノンスケール ディフォルメタイプ
●発売日「大ゴジラ特撮展」東京展会場・25個 2014年8月9日発売予定
 大阪展会場・25個 2014年8月29日発売予定 
●価格 4860円(税込)
●登場作品 東宝映画『ゴジラ』1954年作品
 TM&©TOHO CO.,LTD.


 ぜひ「大ゴジラ特撮展」でこの「初代ゴジラ」と共にお待ちしております。
 そして……

「初代ゴジラ」第2弾カラーが早くも決定!!
こちらは通販対応!! 詳しくは明日!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大ゴジラ特撮展」告知情報... | トップ | 大特撮展限定「初代ゴジラ」... »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事