Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

「大ゴジラ特撮展」告知情報その2

2014年07月22日 | ニュース




「大ゴジラ特撮展」(東京展)
告知情報第2弾!!


いよいよ映画『GODZILLA ゴジラ』が25日公開と迫り、各所でイベントもスタートしてゴジラ熱がヒートアップしてきました。8月2日には弊社もお手伝いさせていただいている池袋での「大ゴジラ特撮展」も始まります。今日はそのインファント島の動く骨をガン見するような……もとい、重箱の隅をつつくような弊社作成のものを中心に告知関連の情報第2弾をいろいろお知らせ致します。

サンシャインシティ
 前にもお知らせしましたが、館内各所で告知がスタート。ポスター、エスコート看板の他に、入口の長いエレベーターの上部から見えるバナー幕も制作!! 大きな垂れ幕がかかります。タコ部長風に言うなら「巨大なる魔神」ならぬ「巨大なる幕」! でっかいよ~ん!
 さらに館内看板もあちこちでこれから掲示されます。サイズ、仕様の違うものが全部で7種類!! 全部見つけられたら……ご褒美はありませんが見つけてみてね。
 そして館内のデジタル看板(デジタルサイネージ)もばっちり制作。至る所で見られるはずです。
 さらにさらに大型ビジョンでは動画も流されます。数秒の中にゴジラの名場面もババババーってあるので見逃すなよん!! ババババーっ…だからね。

東武鉄道
 前回お知らせしましたが、現在電車内では全線告知を掲示中。地下鉄等の乗り入れ線にも全部あります。主に車両の中央あたり、ドア付近にあるそうです。ゴジラファンは電車に乗ったら、はじっこではなく車両の真ん中あたりに乗りましょう。
 主要駅にはB1サイズの大型ポスターも貼られます。

東京スカイツリー
 東武つながりでスカイツリーの大型ビジョンにも動画と静止画が流れます。大きな画面にあのメインビジュアルが登場です。ソラマチに行ったら絶対見てね。

大ゴジラ新聞
 先日お知らせしたように、都内各所でPRのための「大ゴジラ新聞」が無料配布されました。具体的な場所と時間をあえてお知らせしない作戦でしたが、たくさんのもらえた方々に好評いただけたようでした。が、当然欲しくてももらえない方も多くいらっしゃったみたいです。(実は一時だけ、羽沢組ではなく大ゴジラ新聞社と化した弊社もです…泣)
 何枚か残っているかも…という裏(?)情報をゲットしましたので、もしもらえるようでしたらワンフェスで羽沢組が配っちゃおう!!……なんて企んでおります。もらえなかったら許して!

 以上、動画以外は弊社で担当させていただいておりますが、これからもまたあるようでしたらゴジラ映画に出てくる臨時ニュースなみに随時お知らせしていきます。
 いろいろと準備が進んでいる「大ゴジラ特撮展」。展示内容もすっごいのがいろいろありますし、楽しめるものも企画されています。
 2日と9日にはスペシャルゲストもいらっしゃいます。2日は豊原功補さんと中川安奈さんの『ゴジラVSキングギドラ』の主役コンビ!! 9日は宝田明さんと星由里子さんの『モスラ対ゴジラ』コンビ!! この組み合わせは今では貴重です。
 近日公式ホームページ公式ツイッターで、これらの他の新情報や物販コーナーでの限定商品等がお知らせされますので、チェック! チェック! チェック!


▲A3サイズ4ページ。これをもらえたのは配布時間に新宿、渋谷、池袋、秋葉原にいた人だけでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「G博」羽沢組ゴジラ追加販売! | トップ | 大ゴジラ特撮展限定「初代ゴ... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事