Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェス67報告

2015年01月16日 | イベント参加情報


スーフェス67羽沢組にお越しいただき
ありがとうございました!!


1月11日東京・科学技術館で開催されたスーパーフェスティバル67に出店致しました。2015年最初の新商品、Gメモリーズセレクション「大戦争ゴジラ ブラックバージョン」を先行発売し、たくさんの方にお求めいただきました。






 たくさんのお客さんでにぎわった今年最初のスーフェス、告知していた新商品「シェー!!」ポーズでおなじみの「大戦争ゴジラ ブラックバージョン」を先行発売致しました。たくさんの方々にお求めいただきありがとうございました。
 配色も好評でしたので安心致しました。ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。ぜひご自宅で「シェー!!」をさせて楽しんで下さい。カラーバリエーションとしては5つめとなるのですが、かわいくおすわりさせる事ができるというのをこの日初めて知った方もいらっしゃったようです(笑)。
 通販でも現在発売中ですので、まだの方はぜひ弊社までお電話でお申し込みくださいませ。

 そして2月のワンフェスで先行発売する「初代ゴジラ ポスターカラーバージョン」のおひろめ展示もしました。こちらもたくさんの方にお誉めいただきました。イメージビジュアルをポスターにして欲しいというお言葉も複数いただき嬉しい反応でした。商品はぜひワンフェス、もしくは翌日からの通販でお求め下さい。よろしくお願いします。

 新年最初という事もあって、挨拶がてらお求めいただいた皆様、おなじみの皆様をはじめたくさんの方々が羽沢組のところに遊びにきていただき、いろいろお話しさせていただきました。
 一番多かった話題はやはり川北監督の事でした。この日、川北監督の「特別展示」のコーナーもありましたし、みなさんが本当に残念な思いであるのがよくわかりました。私自身も監督の話題になるたびに涙腺が緩みがちになりましたが、こらえていろいろしゃべってごまかすようにしていました。いつにもまして「今日の羽沢さんはよくしゃべるなぁ」と思われたかと思います。まだ人前ではしゃべってごまかさないとダメなようです。
 ドリーム・プラネット・ジャパンさんのブースにいつもいらっしゃった監督の姿が見えないのが辛いのは私だけではなかったと思います。いつものスーフェスのように、ふらっと羽沢組のところにいらして下さって「どうだ? もうかってるかー。今日の(ゴジラ)は売れてんのかー?」とおっしゃっていただけないんだという寂しさがありました。

 この日は昨年11月に発売した「ゴジラ 東宝チャンピオンまつり パーフェクション」の見本誌も置きましたが、たくさんの方がご覧になっていきました。「ここで売ってないの?」のお声もいくつか。すみません、全国書店等でぜひお求め下さい。

 年の初めという事で、おなじみの皆さんにお会いできると「今年も始まったなぁ」と実感。初めてのお客様とも話せるのも嬉しいし、ことしもいろいろGメモリーズのソフビやゴジラの話しで楽しい一年にしたいと思いました。
 ど真ん中の世代なので、ピンクレディーのケイちゃんを見られたのはちょっと嬉しかったです(笑)。
 粕谷さん、差し入れありがとうございました!!

 次の出店は2月8日ワンダーフェスティバル2015冬です。「初代ゴジラ ポスターカラーバージョン」を先行発売する予定です。こちらにもぜひお越し下さい。

大戦争ゴジラ ブラックバージョン」通販受付中です。お求めはお電話で!!









TM&(C)TOHO CO.,LTD.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代ゴジラポスターイメージ | トップ | ゴジラ音楽祭 »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事