Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

今こそ怪獣映画を!

2012年11月24日 | 代表羽沢のG雑感
特撮イベント、どれに行きますか?

 昨日もいくつかお知らせしたように特撮イベントは、この秋から冬にかけてたくさん開催されます。ここで紹介している以外にも年末から年明けにもいくつか企画があるようです。
 ファンにとってはとても嬉しいのですが、お財布事情や時間的都合でチョイスにも迷われている方が多いと思います。特に遠方の方は「ウチの地方でもやってくれ!」と思われているでしょう。
 私自身もこの連休では、デザイン業務とソフビ(メカゴジラ)でいっぱいいっぱいなので、25日の川北監督のトークショーだけの予定です(トークショーで使っていただくガンヘッドパーフェクションの宣材、まだ用意してない…焦)。

 ここ数年、アンダーグランド(失礼!)では、低予算や自主制作での短編怪獣特撮映画はあるのですが、やはり欲しいと思うのはゴジラやガメラのような王道とも言える本格的な長編怪獣映画。ウルトラマン映画もいいのですが、怪獣が主役の新作の作品が見たくなります。
 こうして大小さまざまなイベントがあるし、ファンもそれだけ存在するのですからぜひ東宝さんや大映さんが腰を上げていただきたいと思う今日この頃です。(美少女アニメやエヴァに行っちゃった人たちを取り戻してほしい…笑)

 24日の「京都怪獣映画祭ナイト2」では「ガンヘッドパーフェクション」や羽沢組ソフビのPRをいろいろしていただく事となり感謝しております。盛況をお祈りしております。スタッフの皆さん、オールナイトで大変かと思いますが、がんばって下さい。「怪骨」がツボの私でした(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24・25日は特撮イベント目白... | トップ | ワイルド・ファミリー第4話 »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事