Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

Gメモリーズブログ6周年

2013年04月02日 | 代表羽沢のG雑感
Gメモリーズブログ
おかげさまで6周年を迎えました


 このGメモリーズブログをスタートさせて6年になりました。
 毎回思うのはいつも「あっと言う間」です。

 このGメモリーズブログは、「商品のPRや告知」「購入のお客様がより楽しんでいただけるように」の2つを大きな目的として始め、弊社(特にフィギュア制作・販売業務)ホームページとしてご利用いただいております。
 最近は、初めて購入のお客様が電話通販申し込みの際、こちらが言う前にお客様の方から入金振込先を「ブログに書いてあるやつですよね?」と言っていただいて助かっております。見て下さっている人が増えたのはわかりますし、利用していただいているのは嬉しく思います。

 ほぼ週6更新ペースを目指してはいますが、グラフィックデザイン業務もしておりますので、忙しい時はそれもできないこともあります。また、弊社商品とは関係のないネタもたまにありますが(笑)、関係のない内容でもゴジラや他の怪獣、東宝特撮に関して、おそらく弊社商品をお求めいただく皆様が興味があるだろう事もちょくちょく入れてます。特に弊社のデザイン業務でも特撮に関係するものはなるべくお知らせしたいとも思っております。
 今年こそ大逆襲(?……笑)を目指したいGメモリーズセレクションはもちろんの事、特撮関係のデザインの仕事もいくつかこれからも予定しておりますので、これからもなるべく滞る事のないようお知らせさせていただきたく思います。

 もっと多くの皆様に利用していただき、楽しんでいただけるようにしたいと思いますので、商品に関する事だけではなく、このブログに関してもご意見等ございましたらお気軽にお願い致します。
 今年の2月で7周年のGメモリーズセレクション、もうすぐ5月で羽沢組自体創業20周年です。このG目もリーズブログを発信基地として何か記念みたいなものをしたいと思う所です。
 今後ともよろしくお願い致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒木特佐 | トップ | 新商品は75ゴジラ!! »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事