Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

良いお年を!

2015年12月31日 | 代表羽沢のG雑感
今年もお世話になりました
2016年もよろしくお願いします!


 あとわずかで2015年も終わりです。
 今年もたくさんの皆様に羽沢組ソフビ商品をお求めいただきました。
 デザイン、編集、イベント関係でもたくさんの皆様にお世話になりました。
 皆様、ありがとうございました。2016年もよろしくお願いします。

 昨日振り返ったように、今年は「ゴジラ・特撮」関係で忙しかった羽沢組です。
 個人的にもたくさんのゴジラ、特撮関係の方々とお会いでき、幸せでした。
 来年は新作ゴジラ映画も公開という事で、どれぐらいまた「ゴジラ」関係のお仕事をいただくことになるのかわかりませんが、ソフビも負けないで皆様に喜んでいただけるようにがんばります。 

 今はまず1/10のスーフェスで先行発売の「ビオゴジ スタンダードカラーver.2」、1/17に開催される「ゴジラvsビオランテ コンプリーション」出版記念イベントで忙しいスタートとなる羽沢組です。
 すでに出版記念イベントは前売券を発売していますので、ぜひお求めいただきお越しいただければと思います。5日以降に諸々追加情報をお知らせ致します。

 良いお年をお迎え下さい。
 皆様にとっても幸せでありますように!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年の羽沢組 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事