Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェスでのお客様

2008年01月14日 | 代表羽沢のG雑感
 先日のスーパーフェスティバルでは、新年という事もあって挨拶を兼ねてたくさんの皆さんとお話をさせていただく事ができました。
 弊社商品をお求めいただく皆さんとの会話はいつもながら、皆さんのコレクションや好みの範囲等が聞けて楽しいものです。弊社商品に対してのリクエストや感想をいただくのは、今後の参考にも励みにもなります。この日一番多かったのはやはり「もっと福袋の個数を増やしてほしかった」というご意見でした。個数が少なかったため、買えなかった方だけではなく、買えた方も急いで来てあわてて買う事になったので、それまで買えるかずっと心配されたそうです。こういったご意見は全て今後の参考にさせていただきます。
 他にもこの日買われた他社さんのゴジラ達を見せて下さった方や、福袋は買えなかったのにわざわざ新年の挨拶に弊社スペースまできて下さった方、今からワンフェスでの販売商品が気になっていろいろ聞きに来られた方等いろいろな皆さんと話ができました。
 中でも遠方のためいつも通販でのお得意様になって下さっていた方が、挨拶だけのために来て下さったのはびっくりと共に感激してしまいました。本当にありがとうございました。他にもお話させていただいたお客様の中に、実は20年以上前に意外な某所で私と出会っていただろう事もわかって不思議な縁を感じた方もいらっしゃったり、約10年以上前によく遊んだ古い知り合いと久しぶりに再会できたりと、とにかく私にとってもいろいろな事があり過ぎて会話だけでお腹いっぱい(もちろん幸せな意味です)の一日でした。
 みなさん本当にありがとうございました。これからもがんばって皆さんに喜んでいただけるソフビを作らなきゃ……新たにまた決意をさせてくれた一日でした。ご意見感想はもちろん、それ以外でもまたお気軽にお声をかけて下さいませ。


?1月6日の弊社スペース。開場前なのに福袋が早朝販売で完売し、嬉しさ半分、申し訳なさ半分でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌掲載報告 | トップ | 河崎実監督 »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事