よりみち散歩。

日々の暮らしのなかで心に浮かぶよしなしごとを、こじんまりとつぶやいています。お役立ち情報はありません。

花粉症が治った

2017年03月10日 | 健康・ダイエット
20年前にレベル3の花粉症と診断され、この季節はずっと服薬を続けてきた。

ところが、先日久しぶりに血液検査をしたら「スギ花粉:陰性」と出たのだ。

一生付き合うものだと思っていたが、こんなこともあるのだなあ。


そんなわけで薬をやめたら、軽くムズ痒い。

完全に花粉に反応しないわけでなく、多少は反応するが、陽性まで行かないレベルのようだ。


そういえば、今年初のおみくじに「奇跡のようなこともおこる」と書かれていたっけ。

ってことは、金運が右肩上がりで、思いどおりの職に巡りあえるんだな。


まあ、こんなふうに楽観的に過ごしていれば、病も近づくまい。




3月12日は満月だが、昨日からパワーストーンをすべて月光に当てている。



満月の日は、諸々に感謝して過ごそうっと


にほんブログ村


最新の画像もっと見る