おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

ツバメ近況

2012-06-09 06:17:03 | 緑のなかま


よ~くみると、奥に一羽見えるようになり、

ヒナが4羽いることが判明。

狭いながらも楽しい我が家とはいうけど、

体が大きくなると、落っこちそうで怖いよぉ。


この写真では見えないけど、

頭の毛はぽわぽわ、くちばしは黄色いながらも、

腹がいっちょまえに白くなってきて、

ときどき上半身を乗り出して、

羽を広げる姿がみられるようになってきました。

巣立ちも近いなと。




親がえさやりをしてるところ。

カッパ写真家が繰り返し、トライしていますが、

なかなか決定的瞬間は難しい。

カメラのレンズは汚れるばっかりなのにね。








コメントを投稿