おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

炎のように

2012-11-30 13:12:49 | 日々喃々


寒いところの紅葉は、強く赤いねぇ。

人間もだわ。ほっぺが赤い?


旅行記終わってほっと。

だって、のほほん旅だったので、すぐ忘れちゃいそうで(笑)

それから、半年ぶりくらいの、かあさん会があったんだった。

今回は珍しく、お料理の数々写真に収めたので、

記事にできそう。ほくほく。

予告しておかないと、果たせない自分が情けないけど。


それからそれから・・・実はあまり出てない。

週末家族とでかけると、疲れて平日に外に出る気力を失うわ。

家でぼんやり読書してると、カッパくんが帰宅してきたりしてびっくり。


役員選出の時節になってきたので、気持ちが滅入るのかも。

一番大きくやっかいなのは、クリア。

あとはボチボチ。

当たったら、文句言わずやろうとは思ってるけど。

自らやりたいとは思えないわ~~~。

無関心無感動になってて悲しい。


大好きなザ・クロマニヨンズの新曲。「

この歌詞、単語にしても十数個、ほんの数行だよね。

もう体型も歌詞もソリッドを極めすぎて、どうなってんの?

そのうち、シャララ~とかオーオーとかだけになっちゃうんだろうか。

来春にはニューアルバム、

それでまた今年も半年懸かり50箇所越えのツアー日程が発表された。

ほぼ全県、週1~3だよ。ワーカホリックか?

これから知名度を上げていきたい若人バンドじゃないんだし、

全国行脚に同行しちゃうような根強い固定ファンを持ってんだから、

東京だけとか、地方都市だけでも採算は合うハズ。

金じゃないなら、なに?


50台をみたおじさん(おばさんも)燃え続けられないよね。フツー。

自身のエネルギー残量を実感しつつ、

ある程度極みに至る社会地位にいる身には、

外部に征服すべき目標をそうは見つけられないよね。

借金背負ってるか、なにかの中毒になってない限り、

燃やし続ける燃料ってなんなんだろうね。

それがなんなのかは、きっと私にはわからないんだろうな。

でも行く末をみたい。


でもこのプロモ、シンプルでとても好き。

大好きな「夕暮れ」みたいに野外だからかな。

カッパくんと、どこに音源のケーブル埋まってるか、

必死に目を凝らしたけど、見えず。

意外と、エア?(笑)





















コメントを投稿