おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

チョッピーノソース感想♪

2018-01-17 18:05:10 | ケ・リコ(おいし~)


賞味期限は3日間。



スパイシーな香りのスープがたっぷり。



鍋にあけると、鱈、イカ、アサリ、ムール貝とごっつり。

作り方はわかんないので、トマト、レモン、パセリを残して、エビやセロリ、玉ねぎ、マッシュルームなどは鍋にあけて温めて。



うちはパスタにかけました。

スパイシーな香りとちょいピリ辛、スープ系が苦手なムスメはスープを残してましたが、私はこのトマトベースの魚介風味最高!



ムスコはパスタにスライスチーズ(1枚ずつ紙を挟んでいる)をのせ、熱いスープをかけて、とろけさせながら。

これは、絶対リピートね。


コメントを投稿