おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

ご褒美!成しまのハンバーグ

2019-12-16 20:55:16 | ハイキング
小川商店にいくつもりが、下山時間が遅くタイムアウト。



そしてチェーン店の「成しま」へ。営業縮小してきて「ステーキ宮」みたいなお店かな。「いきなりステーキ」も経営難が言われてるし、ステーキブーム下火の兆し?





全員ドリンク、サラダ、ビュッフェ食べ放題のハンバーグセット。オススメオニオンソースにしたよ。



Tちゃん、お誕生日おめでとう!と乾杯。頑張ったあとだから、カロリーゼロだね!(ウソ)







ハンバーグ200グラム!オニオンソース!「さわやか」のハンバーグより柔らかめかな。

閉店の声をかけられるまで、のんびり疲れを癒やしました。

そうそうMさんが割引クーポンを出してきてくれ、少しお安くなって税込み1,560円くらいだったかな?

さすがM隊長!今日はお金持ってるね。お金忘れたのいつだっけ?スタバでイチゴフラペチーノしたとき。とブログで答え合わせしましたよ。

拙ブログがお役に立ってよかったよかった。








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2019-12-16 21:27:57
お疲れさまです
頑張りましたね
私は 最近 全く登ってません(>_<)
読んでると 行きたくなってきました(笑)
ハンバーグ おいしかったでしょうね
返信する
Unknown (anyanz414)
2019-12-16 23:09:41
こんばんは
あれだけ登ったり歩いたり…もちろんカロリーゼロでしょ(笑)
山って本当にわかりにくいですよね。
屋久島でガイドさんが前後方と挟むわけだ。
いや、しかしハンバーグ美味しそう!
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-12-17 09:20:24
☆コスモスさん

いつもコメントありがとうございます。
コスモスさんも山登りしてたんですね〜。
気軽な山でも、仲間がいないとなかなか一人では難しいですよね。
行ける間は頑張ろうと思います❤
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-12-17 09:24:44
@anyanz414 ☆AYAさん

はーい、もちろんカロリーゼロと信じております。
屋久島は険しいですよねー。
すごく行ってみたいんですけど、かなりキツそうですよね。いつか行けるかなぁ。
返信する

コメントを投稿