おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

玄関あしらい

2019-01-11 18:24:44 | 日々喃々


2月はバレンタインデーってことで、ショコラーシカちゃんたちにしましたー。





うおー!今年のショコラーシカたちも可愛い!バラライカ弾いてる!



写真は、産まれて病院からうちに帰った初めての夜のムスメと、お兄ちゃんになりたてのムスコ。

この時はぐっすり眠っていたけど、ムスメ夜通し泣き、眠れない夜の始まり。ムスコの無邪気な笑顔😃が可愛らしい。

写真立ては、ムスコの幼稚園の頃の作品…だったと思う。

紙粘土がひび割れてきたので、木工ボンドで補修しました。

いろんな思い出が蘇るのでした。







コメントを投稿