おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

殺おかーさん

2015-04-10 19:13:10 | 日々喃々


黄色風船が部屋の中をさまよっていたので、

捕まえて殺センセーにしてみた。

ふなっしーより、簡単だったので。

母のイス席に挟んでその前のテーブルに、

「宿題をやっておかないと、マッハで帰ってきますよ、ヌルフフフ~」

と、書いて出かけました。

「暗殺教室」は面白いですよ。

実写版映画、殺センセーはもちろんCGだけど、

声は二宮和也くんだって。

前評判は、声のイメージぴったりって。

「バカなるエロのチキンのタコ」だよ(笑)


コメントを投稿