おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

またしても

2011-07-29 21:16:15 | モノ


買ってしまった、ウォータージャグ2.55L

体育会御用達。

カッパくんの夏の陸上練習用。


しゃき~ん。フタロックオン。




直飲みするとこんな感じ。



バケツ?


プラなのでステンレスより軽く、氷をいれれば保冷力もかなりらしい。

分解洗浄可能。

夏のおでかけにコレ1個とコップ人数分持って行くほうがラクかな?




コレをお出かけに持ち出してみたんですが、

誰かが抱えてないと、コロンと転がって車の中でけっこうこぼれちゃって。

うちのは持ち運びには不向きでした。


肩ベルトついてますが、満タンに入れたら下げられないでしょうね。

ので、ハンドルついてます。

さあ、なんならカッパのお皿に水直注入で、がんばってくれい。












コメントを投稿