おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

なばなの里イルミネーションに行ってきました

2015-01-27 08:29:07 | おでかけ
週末に久しぶりに泊まりの家族旅行に行ってきました。

出勤前に写真アップだけしていたら、

出掛けに職場から電話があり。

「インフルエンザで欠席者が多いのでお休みしてください」とのこと。

先週から流行はじめてましたが、まだ続いているようです。

パートタイマーには無給の休みで収入減だけど、

1日得した気持ち。

学級閉鎖の元気なこどもってこんな気持ちなのね。

本当は得してないのよ~~。

というわけで、記事を書けそうです。お楽しみに。





コメントを投稿