おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

フラメンコなう

2014-07-15 21:10:35 | 日々喃々


先週は、膝打撲で休んでしまったけど、

今夜は久しぶりに頑張ってきたなう。

ルンバのスカートフリフリも体験。

腰のフリフリが、笑っちゃうほどできないし。

セビジャーナスは、出だし当てテスト。

歌あり歌なし、スローやアップテンポ、何百曲とあるセビジャーナス、ここで入れないとワヤワヤに。

ナリはともかく、今日も約1時間、奮闘しました。


帰ってきての一杯。

仕込んでおいた水出し紅茶がうまい。

低温なら茶葉入れっぱなしで、一晩でも苦味がでないし、白濁しないのがよろし。

香りもよいよ。

あ、でも写真でみると、梅酒も麦茶もみんな同じ色合いだわね。



コメントを投稿