おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

お寒いです。

2016-11-03 19:27:29 | 日々喃々


朝からカッパ兄は部活の大会に、ナッパちんも友達とお出かけ。

こどもたちいないので、お昼もオットと二人で、侘びしく温月見そば。

こどもたちがいれば、冷ソバをリクエストされるので、年寄りだけなら温。寒いしね。

ナッパちん、友達数人と子どもたちだけでバスに乗って、街中のイベントへ。

帰りのバスの時間を読み間違えて(乗ったバス停の時間だと思ったとか?)、帰りのバスに乗り遅れ、お迎えに来てもらった…のは、ご愛嬌。

冒険だもん、失敗がなきゃ。

…と思って生活すれば後悔なし。

お友達のお店屋さんで買い物したり、焼きそばやおやつ買ったりして、楽しめてよかったね。

母は、久しぶりにウォーキングしましたよ。3700歩。



初めて、ポケモンゴーしました。

これ、モンスターボールじゃ捕まえられないヤツだって。

イーブイはゲットできました。

ポケゴーしてたから、あんまり歩けなかったな。

風も冷たかったよね。急に冬がきて、身体がビックリΣ(゚Д゚)

少し外にでて冷風にも慣れないとね。


台湾旅行の日程表がきましたー。
ホテルがわかると俄然やる気が。

ボチボチ用意します。










コメントを投稿