おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

使えね〜のは誰?

2019-07-27 08:28:35 | 日々喃々


ツンポチ。



それでもしつこく写真撮ると180度あっち向いてポチ!


蒸し暑うございます。

飲み会を終えて帰宅したら23 時近く。アルコール入れてないのになんとなく興奮し眠り浅く。

寝不足。そして仕事。蒸し暑い。

もちろん、昨夜は早くに寝まして、今朝は快調!しかし、今日も仕事である!

台風も仕事がなくなるほどダイレクトではないしなー。

被害ないほうがいいよね。



頂き物のトウモロコシ、ブタ生姜焼き。



トンテキ。塩コショウだけして、あとは各自好きなトッピングで。ムスメはニンニクバター醤油、ムスコは明太子バター醤油。ワタシは辛子バター醤油で食べました。

ムスコが、書類の関係で学校の事務室にいくと、担任がすっ飛んできて「お前、何やったんだ!」とのこと。

ムスコの公式レッテルの種類が知れようもんです。レッテルって日常使わないよねー。ラベルのこと?

グーグルに「(8時)50分にアラームよろしく」と言って仕事してたら、気がつけば9時!えっ!?

どうもやっぱり「50分後アラーム」になってました。

あ~ウンまあそうやね。普通そうとるわね。使え(て)ね〜な、ワタシ。










コメントを投稿