おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

ランチ

2010-06-19 01:11:28 | 外ごはん
出産祝いのとき、みんなで行ったランチ。
初産なのに、赤ちゃんを預けて1時間半も外出って、なかなか頼もしい。
でもそのツケは今晩払ってるかも。


お母様おすすめの素敵なイタリアン。

サラダのお皿のフチは食べこぼしじゃないよ。



釜焼きピザがお勧めだそうで。
他パスタ2種。
お祝いだからね、リッチでしたよ。
ズワイガニとか、ゴルゴンゾーラチーズとか。




ああ、でも、やっぱりというか、デザートの写真がないっ
フルーツやソルベの盛り合わせデザートでしたが、メインは各自違う種類。
ガトーショコラとか、抹茶のティラミスとか、パンナコッタとか。
迷うというか、けんかになったらどうしてくれる・・・。

でも仲良くシェアしたよ。

お母様ご馳走様でした。

コメントを投稿