おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

ちょっとやった!

2018-12-04 12:57:51 | 日々喃々


表面にヒビがぁ〜。

チーズケーキ焼きました。クリームチーズの消費期限切れていて気になっていたんです。

材料入れて混ぜて(ガスでフライパンで)焼くだけなのに。

アニバーサリーとかハレの日なら頑張れるけど、普通のケの日はなかなかねー。

今回はハンドミキサーで泡立てたので、フワッとスフレっぽい感じに焼き上がりました。

一晩置いて美味しさアップを狙います。

その他午前中は、お風呂にカビキラーしたし、床水拭き、ちょっと歩きがてらゴミ出しにも行ったし、合間に録画も見たし、よし。

午後は学校説明会にいってきます!


コメントを投稿