おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

珍しきもの

2013-01-29 07:31:25 | 日々喃々
静岡の書店に生えていた巨大な・・

しめじ?エリンギ?

怪しい。


別の日の朝。

バイパス(自動車専用道路・・夏自転車ハイカーがよく検挙されている)に、

佇む男性、手に白い紙。

島田

ヒッチハイカーだ~~~。

いや、ここじゃ車も停まれないでしょ。

私の数台後ろの車が脇に寄って停車してたので、

乗せてもらえたのかなぁ。


静岡県民は親切だよね。

歩いて行けない距離でもないだろう。

私は歩かないけども。

酔った勢いで、夜中掛川から島田まで歩いた人を知ってるし。

散々叱られてました。





コメントを投稿