おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

ヤタローアウトレット

2016-07-03 15:39:50 | おでかけ


宿からの帰りに、浜松東区にあるヤタローアウトレットに行きました。

ほぉー、こんな街中にあるとは、驚き(@ ̄□ ̄@;)!!





ヤタローのパンやお菓子の他に、生鮮野菜や揚げ物などお惣菜、食材など色々売ってますが、まあさほどお安くもなく、スーパー並かな。

お菓子やパンの切り落とし類はお安いですよ。

例えば、ラスクにするようなフランスパンをスライスしたもの、大袋一袋38円とか、カステラ切り落とし50円とか。

治一郎バウムだけは、朝一の整理券が必要そうですが、普通のバウムクーヘンの不揃い品は数量限定とはいえ、山積み。

安すぎてあれもこれも買い漁ってしまいますが、基本甘いモノ&消費期限あるものなので、理性を確かに。

落花生餡の最中、らっかは、おばあちゃんのお土産にしました。

それにしても大量のカステラやバウムクーヘンは冷凍しましたよ。

今朝は早速、激安フランスパン を使って、フレンチトーストを焼きました。



それでもまだまだ残ってます。

明日はピザ風にチーズ焼きにしようかしら。


コメントを投稿