おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

秘密 season0

2016-08-17 12:19:35 | 本に暮らす


8月になってから、脳ミソ煮溶ろけてて、ほぼ活字を読んでません。

梨木香歩さんの「家守綺譚」読み始めたのに進まず。夏らしく怪談チックなのに。


脳ミソといえば、明け暮れ「秘密」オンリー。

season0は買い始めてしまったのだけど、なんといっても本編「秘密」

これが読みたくてGEOに通ってしまいます。

薪さんの、クールなご尊顔&冷たいセリフで、自己冷却です。

夏休み明けでも映画やってるかなぁ。

やっぱり、生田斗真くんより、タッキーのほうが年齢的にも身長的にもいいかなぁ。

ポイントは、陰りある表情と、伏せたときの睫毛ですね。

好物は、美少年系やBLではないのになぁ。

やっぱり綺麗の自己実現はとうに諦め、外部に求める年齢になったのね。

お金持ちだったら、宝塚とかホストクラブ通いしちゃうのかも。

お金無くて良かった(とでも思わないと)

暑いので支離滅裂。




コメントを投稿