はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

11/10 晴れ 今日のメニュー

2010年11月10日 13時00分34秒 | 今日のメニュー

11/10 晴れ 今日のメニュー

これは真四角パンのフレンチトースト

みかんcoboに浸して、菜種油で焼きました。

まわりサクサクで美味しいのですが

みかんcoboがちょっと酸っぱいかな。

デーツシロップをかけてちょうどいい感じ。

次は甘酒フレンチトーストに挑戦してみようっと。
11/10 晴れ 今日のメニュー
今日のキッシュはホウレン草と椎茸

みかんCOBOパン
葡萄COBOの渦巻きパン
生姜とオレンジピールの甘酒パン

COBOパンがおやつみたいなので、今日はおやつはなし。 でも、栗やりんごのクッキーを作ろうかな。

甘酒を作っているので、店の中が香ばしい甘い香りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/9 強風 今日のメニュー | トップ | 11/11 快晴 今日のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事