はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

5/31 曇り時々晴れ? 今日のメニュー

2011年05月31日 10時59分43秒 | 今日のメニュー

5/31 曇り時々晴れ? 今日のメニュー
5/31 曇り時々晴れ? 今日のメニュー
今日のパンは

真四角パン

三種のナッツハードパン

トマトCOBOと豆腐のスティックパン

今日のおやつは

バナナパイ

洋梨COBOのミニクグロフケーキ(ただ今焼いてます)

林檎COBOのスコーン

先週、試作した抹茶のクッキー出来上がりました。結局小豆もナッツも入れず、シンプルな抹茶クッキーにしました。抹茶の苦みが美味しいですよ。

5月も今日が最後、梅雨も始まって夏はもうすぐそこ!って感じですね。

今週唯一の(?)お散歩日和。どうぞご来店下さいませ。

今日ものんびり営業です。

どうぞよろしくお願いします。

↓参加始めました↓

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村  

↑ポチッとしてくださいね↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28 雨 今日のメニュー | トップ | 店の場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事