はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

5/28 雨 今日のメニュー

2011年05月28日 09時59分13秒 | 今日のメニュー

5/28 雨 今日のメニュー
5/28 雨 今日のメニュー
今日のパンは

真四角パン

レーズンハード

豆乳あんパン


今日のおやつは

アップルパイ(今季最後です。もう店に林檎がありません。COBOはあるので、林檎のお菓子はまだ作れますが、生の林檎のおやつはこれが最後ですよ)


新たに抹茶のクッキーを作りました。

これからちょっと、御茶ノ水のGAIAの見本市に行って来ます。

店番は夫です。1時くらいに戻る予定ですので、私とのおしゃべりも楽しみたい方は、午後にご来店下さいね。

抹茶クッキーの袋詰めもそれからかな。

雨ですが、皆様のご来店をお待ちしております。


↓参加始めました↓

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村  

↑ポチッとしてくださいね↑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何からはじめよう・2 | トップ | 5/31 曇り時々晴れ? 今日の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Unknown)
2011-05-29 11:53:47
はじめまして。
先日のガイア見本市のパンフをみていて、このお店を知りました。
そんなに遠くないので伺いたく、グーグルマップで調べたのですが、それらしい店がみつからず。。。
もしお手間でなければ、お店の概観などをこちらのサイトで紹介いただけませんか?
方向音痴なもので、目印が欲しくて・・・
わがまま言って申し訳ありませんが、お考えくださいませ。よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます。 (マスジマトモコ)
2011-05-31 13:21:06
ありがとうございます。

GAIA見本市のパンフに載ってましたか?
私も行って、パンフももらいましたが全然気づきませんでした! 家に置いてあるので帰ったらチェックします♪

ご要望にお応えして、プロフィールとブログに当店へのご来店の方法(?)を書いてみました。

この辺りは民家が多く、バス通りで車の交通量も多いのですが、店舗はほとんどありません(コンビニはいっぱいあります)。
目印はやっぱり「第七砂町小学校」のバス停です。

どうぞお気をつけてご来店くださいませ。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事