はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

6/3(日)は、青山ファーマーズマーケットに出店します

2012年05月24日 14時17分35秒 | イベント出店

安穏朝市へお越しくださった皆様ありがとうございました。

ここの所の、晴れても強風。というパターンはなく

穏やかに晴れた一日でしたね~。


さて、二週間ごとにイベントに出る。という

恐ろしい日々を過ごしているのですが

またもや、二週間後のイベント出店をしてしまいます。

しかも「青山ファーマーズマーケット」です。


人出を考えると、秋のベジフェス並みに作って行かねばならないだろうと

思っていますが

さて、どうなりますことやら。


通常のファーマーズマーケットは11時からですが

第一日曜日は「GOOD MORNING MARKET」ということで

10時から開始だそうです。

マーケット内で、美味しいパンとコーヒーを入手して

のんびり食べて、それから青山散策にどうぞ。って感じでしょうか。


パンはもちろん

いつものように、キッシュやおかずパイ

おやつもいっぱい持って行きたいと思っております。


素敵パン屋さんに混ざっていいのか?と自問自答しつつ

ドキドキの初出店。

お馴染みの皆様も

はじめましての皆様も

どうぞよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24 晴れ 今日のメニュー | トップ | 5/25 曇りのち雨? 今日のメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青山ファーマーズマーケット初出店、よろしくお願... (ファーマーズマーケット種元)
2012-05-24 20:22:30
青山ファーマーズマーケット初出店、よろしくお願いします!
ちなみに、通常も10時からのオープンですよ!
出店楽しみにしています!よろしくお願いします。
返信する
こんにちは。 (マスジマトモコ)
2012-05-25 16:46:24
こんにちは。
コメントありがとうございます。

>通常も10時からのオープンですよ!

あら~勘違いしておりました(汗)
ごめんなさい。

こちらこそ、出店楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

頑張ります~。
返信する

コメントを投稿

イベント出店」カテゴリの最新記事