はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

***6月のお知らせ色々***

2015年06月02日 17時24分28秒 | お知らせ
先週の火曜日の記事が一番前にあるから
今日が休みだと思った方がいらっしゃったら嫌だなぁと思いつつ~^^;
(右のサイドバーにツイッターがあるので、日々の事はそちらもご覧いただければと思います。日々のブログも別にありますし)

梅雨入りもしていないのに
なんだか「夏」ですね

皆様、体調いかがですか?

例年とは違う気温の変化の速さに、ちょっと置いてけぼりをくらったような感じになっていないでしょうか。
そして、この夏の厳しさを想像すると、すでに夏の疲れともいえるような疲労感に襲われますね。

こういう時は、食事を控えめにしなくてはいけない気がします。
相変わらず、食べ物屋らしくない言動ですが
「腹八分目」を心がけて、なんとか厳しい夏を乗り切りましょうね。

と、前置きが相変わらず長くて申し訳ありません。


6月です。
ちょっとゆったりしておりますが
今月のイベント出店は
28日の「青山ファーマーズマーケット」です

千葉県市川市の「はち」への納品日は18日です

ちょっとゆったりしているので
ご要望のある「教室」を開催しようかと考えております
(教室開催につきましては、思う所があるのですが
詳しくは、後程お知らせいたします)
早く日程を抑えたい方は、どうぞお気軽に問い合わせください。

週休三日(日~火)にしようかとも考えていますが
教室を開催する場合は火曜日も営業する。という事にしようと思っています。
(二年くらい前の冬にも、そういう事しましたね)

火曜日も休みにするのを、いつからにするのか悩み中ですが
近日中に結論を出すつもりです。


色々ややこしくて申し訳ありませんが
現時点では、6月はゆったりのんびり営業しております。
どうぞご来店ご注文くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、休業させていただきます | トップ | 来週より、火曜日も定休にさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事