はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

手創り市、無事終了しました

2010年12月19日 18時18分34秒 | 日記・エッセイ・コラム

手創り市、無事終了しました
今日は晴れ。という予報でしたが 寒かったですね~。 防寒対策、ちょっと甘かったかな。 かなり冷え冷えになってしまいました。

寒かったので、ヒトの足元ばかりチェックしてましたよ。

若いお嬢さん方、そんな足を冷やす格好でいいの~?と、老婆心ながら心配になりました。

足元の冷えた血液が、内臓を冷やすんですよ。 大事な子宮もね。

ま、それはともかく。

持って行った物のほとんど売れました。 最初の一時間は、数種類を購入される方が多く その後は一つだけの方が多かったみたいです。

やっぱり店とイベントでは、客層も買い方も違いますね。 たくさんの方に買って頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました。

次回は1月15日(土曜日です。ごめんなさい)の 代々木八幡、青空個展に出店予定です。 今回よりモコモコで行きます。 どうぞよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手創り市中~ | トップ | 12/20 曇り 今日のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事