8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

会社側の対策

2006年06月09日 | お仕事
昨日は疲れました・・・。
家に戻ってから部長さんとの話した結果を書こうと思ったけど疲れはてて寝ちゃいましたw

さてさて昨日の話になりますが・・・

11時30分頃に製造部長が来て事務所に呼ばれ話合いスタート
製造部長から早速「昨日の話を聞いてどう?気持ち変わった?」と聞かれ
「専務のあの上から言われて別に残る気にならないし!あの説明会で感じた事は
それで?って感じですよね」と言いついでに・・・
「専務は辞めたら後々後悔するよ君!と言ってましたけど自分は次も決まってますし自分が辞めて後悔するのは専務の方じゃないですかね?」と付け加えてやりました!

退職届け出してる人間は怖いモノなしw

これに対して製造部長は
「あの人も上から言った訳じゃないから専務の代わりオレが謝るから」
「あの後、本社に帰って社長と会長に話しして今の給料に3万上乗せする事になったんだけど?今月の給料から!どう?残ってくれないかな~?」

想定外の展開
給料を上げてキター!それも3万も!!
さすがに悩む・・・
目先の¥に飛びつくか・・・将来を見て転職するか・・・

「もう仮契約結んでるんですよ・・・今さら断れないですし・・・」
「3万じゃダメって言うなら会長と相談するよ!」

何だ~このやり取りは~
こんなやり取りが1時間・・・
製造部長は昨日の内に答えが聞きたかったようだったけど
無理言って12日に返事する事で今回の話合い終了・・・。

あぁ・・・残留した方がいいのかここは決意を固め転職した方がいいのか・・・
悩む・・・悩み過ぎて頭痛い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ (いち)
2006-06-10 09:56:21
交渉終盤ですか?悩みどころの難しいところですね。
返信する
Unknown (chiga)
2006-06-10 22:14:13
悩み所ですねー。

返信する
Unknown (なまみん)
2006-06-11 00:01:01
本当に悩みますよね

自分の意見だととどまったほうがいいと思います
返信する
どうしましょ^^; (ハチ)
2006-06-11 00:23:51
いちさん

終盤ですね~

12日までに答えを決めないと



chigaさん

悩み所です・・・。

12日の最終日に『ある対策』を向こうに問いかけるつもりです



なまみんさん

周りにはとどまった方がいいと言う意見が多いですね!

最後は自分で決めないと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。