HDの燃費を計る為に走り回って132㎞で軽くガス欠に![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
リザーブに切り換えスタンドで給油
9.58Lの給油
1L当たり13㎞程度です・・・。
さすが燃費悪いですw
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
リザーブに切り換えスタンドで給油
9.58Lの給油
1L当たり13㎞程度です・・・。
さすが燃費悪いですw
ネットで見付けてつい衝動買いw
ICONのレインジャケット![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
雨天時やちょっと寒い時などに使えるかな・・・
ロゴの部分はリフレクターになってるので夜間走行時も安心です![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
その前にこのカラーなら目立つかと思いますがww
ICONのレインジャケット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
雨天時やちょっと寒い時などに使えるかな・・・
ロゴの部分はリフレクターになってるので夜間走行時も安心です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
その前にこのカラーなら目立つかと思いますがww
先日、HDの保険手続きも終え安心して乗れるようになったので
会社から帰ってから首都高を走りS4まで
取り合えず90㎞位走行してある程度は慣れたかな?
今後の課題として・・・
ギヤ抜け1速から2速または2速から1速にチェンジする際にニュートラルに入ってしまう・・・
これ微妙に怖いです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
それからブレーキ!
普段、ほとんどフロントだけ使ってるんですが
HDの場合、フロントだけじゃかなり不安でリヤ重視でブレーキかける感じです。
フロントが沈まないので曲がる時も怖いです。
それから・・・停車時の振動とオイルタンクの熱ですね!
まぁこんなデメリットがあるのも楽しみの1つかな
会社から帰ってから首都高を走りS4まで
取り合えず90㎞位走行してある程度は慣れたかな?
今後の課題として・・・
ギヤ抜け1速から2速または2速から1速にチェンジする際にニュートラルに入ってしまう・・・
これ微妙に怖いです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
それからブレーキ!
普段、ほとんどフロントだけ使ってるんですが
HDの場合、フロントだけじゃかなり不安でリヤ重視でブレーキかける感じです。
フロントが沈まないので曲がる時も怖いです。
それから・・・停車時の振動とオイルタンクの熱ですね!
まぁこんなデメリットがあるのも楽しみの1つかな
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フレーム加工後に補強も組込んでフレーム加工は全て無事終了![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
こんな時じゃできないので余分なステーなどを排除してスッキリさせました。
次はオフセットハンガーの製作です!
ハンガーもフレーム同様に製作してるのでイメージは何となく・・・。
頑張らないと![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
こんな時じゃできないので余分なステーなどを排除してスッキリさせました。
次はオフセットハンガーの製作です!
ハンガーもフレーム同様に製作してるのでイメージは何となく・・・。
頑張らないと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
初対面&納車~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
SPORTS STAR 1200(改)です。
ダートトラック風な仕上がりになってます。
PVMのマグホイ
MISUMI ENJINEERINGのPMキャリパー
WPのリアサス
FCRキャブ
VANCE&HINESのマフラー
バックステップなどなど色々やっちゃってますw
さて早く乗って慣れないと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
SPORTS STAR 1200(改)です。
ダートトラック風な仕上がりになってます。
PVMのマグホイ
MISUMI ENJINEERINGのPMキャリパー
WPのリアサス
FCRキャブ
VANCE&HINESのマフラー
バックステップなどなど色々やっちゃってますw
さて早く乗って慣れないと
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明日、ヤツが最寄りのバイク屋に来るとの事で
初対面するのもあってバイク屋に電話・・・
納車は来週末!・・・の予定でしたが・・・
名義変更も済んで明日に納車できるとの事
細かい用意が済んでない~w
バイク屋のおじさんが試運転の感想・・・
FCRキャブとマフラー交換と前後のバランスも良く仕上がってるようでかなり速いらしい♪
「あの排気量でかなり太いトルクならかなり楽しめるよ!」との事
スピード違反で捕まらないように気を付けないと!
初対面するのもあってバイク屋に電話・・・
納車は来週末!・・・の予定でしたが・・・
名義変更も済んで明日に納車できるとの事
細かい用意が済んでない~w
バイク屋のおじさんが試運転の感想・・・
FCRキャブとマフラー交換と前後のバランスも良く仕上がってるようでかなり速いらしい♪
「あの排気量でかなり太いトルクならかなり楽しめるよ!」との事
スピード違反で捕まらないように気を付けないと!
フレーム加工着手!
フレームに穴開け加工
準備してもらっていたプレートの加工
フレームにプレートをセットして仮止めまでやり本日は終了・・・。
取り合えず時間のかかる作業は一段落![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
残すはブッシュを固定するパイプを仮止めすれば溶接
それから補強を入れて・・・
ハンガー製作して・・・
あぁまだ作業がw
フレームに穴開け加工
準備してもらっていたプレートの加工
フレームにプレートをセットして仮止めまでやり本日は終了・・・。
取り合えず時間のかかる作業は一段落
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
残すはブッシュを固定するパイプを仮止めすれば溶接
それから補強を入れて・・・
ハンガー製作して・・・
あぁまだ作業がw
足回りのメンテ終了![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
まずF.Rタイヤ交換を・・・今回はブリジストンのBT-090をチョイス!
さてグリップ 寿命はいかに・・・
ちなみに今まで履いていたダンロップのD253(R)の寿命は4298㎞でしたw
それからF.Rのブレーキパット交換とキャリパー洗浄
かなり効きがよみがえりいい感じです。
最後に何となく見た目重視でRのローターをBRAKINGのWAVEローターに交換
ほとんど使わないんですがw
後はサイレンサーを待つだけ~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
まずF.Rタイヤ交換を・・・今回はブリジストンのBT-090をチョイス!
さてグリップ 寿命はいかに・・・
ちなみに今まで履いていたダンロップのD253(R)の寿命は4298㎞でしたw
それからF.Rのブレーキパット交換とキャリパー洗浄
かなり効きがよみがえりいい感じです。
最後に何となく見た目重視でRのローターをBRAKINGのWAVEローターに交換
ほとんど使わないんですがw
後はサイレンサーを待つだけ~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)