8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

土曜日の過ごし方

2006年06月10日 | あれこれ
今日は休日出勤でした。(退職届けを出してるけど只今、受理されず宙ぶらりん状態w)

昼休みに簡単に洗車~
会社の人に囲まれながらの洗車作業w
「それどんだけお金かけていじってるの?」やら
「たかがバイクそんなに綺麗にして好きだね~」と質問&ヤジ
そっとしといてって感じでしたねw
今日、会社で洗ったのは後々やる事あって事なので

15時頃に自分が任された仕事も終わったので帰る事に
普段なら定時まで拘束されるのに退職届け効果かすんなり帰る事ができた

着替え終わってからバイク屋さんに電話
オイル交換してもらおうと思ったらバイク屋さん忙しいとの事で明日にやる事に
あらら予定が変わっちゃたよ

さてさて帰る事に♪
途中、スカブを止めてクラスカのメンバー用画像撮影
そうそう昼休みこの為に洗車してましたw

家にまっすぐ帰らずうみ氏と合流して秋葉方面に
最近、うみ氏がハマってるラジコンのパーツを買いに同行
ショップに行ってかなり心揺れてる自分w
ぶっちゃけ欲しいでも購入するには越えなければいけない壁がある(謎)
まぁまぁここはタミヤからシルビヤが出るまで我慢だな(爆)

こうして充実した土曜日が過ぎて行きました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまみん)
2006-06-11 02:09:02
s15いいですね僕もベンツのトレーラーのラジコン持っていますがでかすぎて全然動かしておりません 僕はカルッニックR34(スカラインGTR)カラーが好きです

トミーのエアロrcも子供向きですけど

家で遊ぶにはもってこいですらエアロrcならほとんどコンプリートしております
返信する
持ってるんですね! (ハチ)
2006-06-11 03:08:44
なまみんさん

なまみんさんもラジコン持ってるんですね!

何げに周りに持ってる人多いな~
返信する
ナイスですw (いち)
2006-06-11 08:02:15
バイク屋さん、相変わらずですねw



昨日は日差しもなく、スカブに乗ると気持ちよかったんじゃ

ないですか?





RC、懐かしいですね。

ボクはF1やってましたが、やめるころにカルソ\ニックGT-R

などがリリースされてましたね。





次やるなら、ハコものの大きいのがいいです。

小さくて速いのは、目が疲れそうでw



インテリアで、Super GTで走っているNSXがあれば欲しい

ですね。プラモだと、息子どもに壊されそうだし(^^;
返信する
いつもの事ですw (ハチ)
2006-06-11 23:31:41
いちさん

今日、雨のおかげでオイル交換延期になりましたw



昨日はあんなに天気いいのに会社でしたね・・・

仕事しないでゆっくり乗りたかったです



最近のRCはかなり(謎)進化してますね~

13年前とかなり違いますね!



インテリアに欲しい気持ち分かります!

自分はバイクも欲しいですね!ロッシや大次郎の!

返信する
Unknown (うみ)
2006-06-13 00:16:11
シルビア決定なんだ?

お高いのばかり狙うなぁw



SuperGTのNSXありますよー

NSXはカラーもタイプ多しです

値段もTTなら意外にお手軽ですよ
返信する
シルビヤじゃなくても・・・ (ハチ)
2006-06-13 00:45:59
うみ氏

いやいや決定じゃないよ~

取り合えず安いTT01シャーシならw

珍しく予算抑えますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。