せっかくタンクがガルウィング?のように開くのにガソリンホースが短い為
ちゃんと開かない・・・
開く為にホースを外さないとダメ・・・
閉じた時にホースが若干折れる・・・と問題
そこで長いホースに交換
これで全ての問題解消
しょちょーさんありがとうございました
それから・・・
先週にリミッターカット取付た際に気になってた事があり確認・・・
「M」のエンブレムの付く黒い箱!
当時物リミッターカットですw
自分が用意したのと取付が異なるモノです・・・。
なので普通に取付ができ・・・ダブルリミッターカットになってます
2個も必要無いので自分が用意した方を外しましたw
前もって確認しておけばよかった・・・
本日、RAGEに参加~!
バイクで行くのが面倒で電車ですw
会場に着いたのは10時過ぎかなり集まってました。
今回のS4はエンルートさんと出展!
それと・・・
エンルートさんスポンサードしている「JKB」のメンバーの織田千穂さんが来場
華があると違いますね~
今回のRAEGはカスタムコンテストの他にイベントが!
エクストリーム ダンス ポールダンス 楽し~
個人的に目に止まった車両を・・・
関西から自走のヒロさんのマグザム!お疲れ様でした
コウテツさんの溶接はいつ見ても萌えです
こんなに弄ったGS
GSは欲しいバイクで去年購入するか悩んでた車両!
FUNTECHさんのフリーウェイ
渋過ぎで
こんな感じに楽しい1日を過ごしました
先週、フロント周りが完成して残すはリアのみ・・・
注文はしたんですが欠品中で来月までおわずけw
待ってる間に注文してた外装が届いたので取付ました。
まずはCLEVER WOLFのアンダーカウル
取付に結構手こずりました
たぶん純正マフラーなら取付は簡単だと思います。
社外マフラーの為か付属のステーが使えずかなり手を加えましたw
次にTHE SIMPLEのシングルシート
ザイドにダクト 上部に小物入れとこんなにこってお手ごろ価格
こちらは簡単に取付終了
外装取り付け後にフロント周りの確認の為に試乗
フォークはかなり良くなりました!
ただフロントが良くなった為にリアのダメっぷりが目立ちます。
ブレーキはマスター効果でかなり改善されました。
さぁこれで一まず完成です
本日、営業部長が来て事務所に呼び出し・・・
鹿島出張の件で作業内容 スケジュールなどの話でした。
先月の地震の1週間前に行っていたプラントでの作業
地震で破損した所に製品の取付作業です。
かなりスケジュール厳しいです。
17時開始で翌朝5時までに溶接作業を終えないといけないとの事・・・
出張予定月は6~7月
これから増えそうな予感・・・
頑張らなければ!
先週、注文していた部品が届いたので早速取付!
マスター交換!
ヤマハ純正マスター 08 R1用です。
純正品なので低価格
タッチが格段に良くなりました。
それから間にホールド交換!
さすが15年モノなんで劣化してます。
これでとうぶんは安心して走れます。
タンクを外す際に気が付いたガソリンホースなど劣化してたのでこれらも交換する方向で
メンテしやすくする為に来週に取り回しなどを変えて交換する予定です。
最後にフロントフォークのOH!
シール交換してZX-10のスプリングに交換
フォークオイルはブレンドで12.5番を用意してフォーク組み上げ
かなり良い感じになりました
ただフロントが良くなった為にリアのダメ差が目立ちますw
リアはすでに対策は考えてるので問題無し
取り合えず1ステップ終了
ここ最近、TRX850の妄想カスタムに忙しい毎日w
取り合えずサーキットで走れる状態にする為に足回りとブレーキ!
それからちょっとだけ見た目も・・・
考えてたり注文したりと忙しいですw