8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

umi100

2006年05月19日 | あれこれ
会社帰り信号待ちで隣に止まったスクーターを何げなくみたら
ん?車体横に「umi100」と書いてある。
うみ100?聞いた事ないな

そうだ!うみ氏~「うみ」ロゴの入ったスクーターあるぞ~いかがでしょうか?w


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2006-05-20 01:49:52
俺のロゴとは違うし‥(汗



これ台湾かどっかのだよね?

50ccのだけど知り合いが乗ってるのよ。

100も出てたとはシランカッタ



レオスターとどっちが変わり種か!?w

返信する
最近よく (いち)
2006-05-20 17:34:57
見かけますよね。



台湾や東南アジアって、何気に小型バイク大国だし(^^



お買物や家の周り乗る用なら、もう二周り安ければ

買うかもしれないっすね。
返信する
あれ?(汗) (ハチ)
2006-05-20 23:02:54
うみ氏

な~んだ知ってたんだ!

レオスターとumi100どっちが変わり種?

う~ん・・・どっちもどっちじゃないw



いちさん

結構出回ってるんですね!

値段設定がもう少し安いと買いやすいんですけどね~

聞いた話だとメーカー保証6ヶ月らしいし・・・。
返信する
Unknown (うみ)
2006-05-22 10:36:22
ほー

逆に言うと6ヶ月も保証あるんだ?ってのに驚きだねぇ

だって台湾でしょ?

どの程度の物なのかよくわからないけど。



と、タイkawasakiユーザーが言ってみるw
返信する
ほ~なんだw (ハチ)
2006-05-22 22:05:34
うみ氏

6ヶ月ってかなり微妙じゃない?

当たりを買うかハズレを買うか!

ちょっとしたゲーム感覚だねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。