8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiga)
2006-05-21 14:18:50
エアサスいいですねー。

お金と勢いがあれば、私も入れたいです。

返信する
エアサスは・・・ (ハチ)
2006-05-21 16:09:18
chigaさん

エアサスキットは高いですよね~

工賃もなかなかの値段しそうだし

ホントお金と勢いがなければできないですよね!
返信する
Unknown (なまみん)
2006-05-23 00:01:04
エアサスかっこいいですねでもローダウンすると乗り味がかわるのでたぶんやらないと思います
返信する
エアープシュ~ (いち)
2006-05-23 00:04:19
実際のところ、どうなのかさっぱり分からないんですけど

コンプレッサーの圧が走行中に下がるようなことって

ないんですかね?



直線ならまだしも、コーナーでライン取ってるときに

「プシュー」と圧が抜けて・・・怖。
返信する
エア~がプシュ~!? (ハチ)
2006-05-23 21:47:08
なまみんさん

確かに格好いいですね~

でもお値段もなかなかですし簡単に手は出せないですね



いちさん

ホント、走行中に圧が下がってしまったら大変ですよね!

こんな事ってもしかしらありそうですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。