8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

サイドカウルの利点

2006年05月17日 | スカブ
会社帰り時間、雨が降ってました。
レインウェアを持ってるから何も問題はないけど
ただ足下だけが濡れてしまう
でも今日はほとんど濡れずにすんだ!
そう!これはサイドカウルのおかげ!!
以前より少しサイドがワイドになったおかげで足元に雨がかからないようだ!
おぉサイドカウル効果だ
そう言えば足下の巻き込み風がなくなったような気がするな・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (いち)
2006-05-18 02:49:23
案外思ったより「ある」でしょ?w



冬場は、つま先冷たくなりませんから(^^)
返信する
意外に (ハチ)
2006-05-19 20:02:06
サイドカウル効果ありますね!

冬場は心強いですね!
返信する
Unknown (うみ)
2006-05-20 01:47:22
すり抜けよりも、暖かさを取ったか‥

ビバ!ミソジーズ‥(シクシク‥
返信する
何げに (ハチ)
2006-05-20 22:58:19
うみ氏

すり抜け思ったよりできるんだな~これが!

調子に乗ってすり抜けしてるとハマル時もしばしば・・・w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。