8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

バックステップ

2007年11月07日 | モタド
やっとバックステップを量販店で見付け実物を見て来ました。

K&Tのアルミ削り出し!バック55㎜ アップ70㎜仕様

これだけポジションの移動があるとかなり乗った時の感じも違うかと・・・

カラーが2種類あってシルバーアルマイト仕様とブラックアルマイト仕様

今回、見たのはブラックアルマイト仕様だったんですがこれがなかなかイイ感じです。

しかし・・・これをチョイスした場合どうなんだろ?

スタンダードにシルバー?・・・悩むなw

このK&Tのバックステップの各部品がweb上で購入できるんです!

これって転倒などで破損した時に助かりますね!


さてバックステップを購入したら取付時にリアのブレーキホースも交換だ!

フロントと同じオリジナルでw

モタドは年内中にここまでやって終了かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。