8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

Delstick カーボンメーターパネル

2007年11月11日 | スカブ
Delstickのカーボンメーターパネルをインストしました。

メーターをバラし両面テープで固定するだけとかなりお手軽です。

フィッティングもかなりいいです!


取り付けた感想は・・・

雰囲気がガラっとレーシーな感じになりました。

リアルカーボンなので質感もいい感じです。

これかなりお薦めです!!


Delstickから44スカブ用のカーボンメーターパネルも出てます。

44スカブは43スカブに比べてメーター内に凹凸があるのですがこれに合わせて

製作されてるようでかなりヤバイです!

44用も見てみたいです。


久々にスカブにNewアイテム♪

それも乗ってて必ず目にする場所もあってかなり満足度高いです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。