8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

HD 環八流し

2009年08月13日 | 外車
昨日から夏休み突入!

しかし昨日は言家から出る事もなく終了w

さてと昨日を反省して今日は午後からHDで環八を流す事に

まず赤羽のディーラーにお邪魔して色々見てきました。

ディーラーなのにかなりカスタム チューニングまでやっちゃう萌えなディーラーでしたw

飛び込みなのに自分のHDでイベントのサーキット走行会にお誘い

ツナギも貸してくれると!

どうしようかな・・・

ディーラーに1時間程お邪魔しその足でツナギを見に・・・

只今、セール期間中でした!

今すぐには買えませんが欲しいです・・・。

よ~く調べて考えよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。