8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

第2回目のナンバーフレームの準備

2006年04月10日 | イベント・ツーリング
今回で2回目のナンバーフレームの注文!(まだしてませんがw)

前回分は自分の分も含め18枚!今回は11枚の購入希望の声が!!

これで全国に29枚のナンバーフレームを付けたスカブが存在する事になる。

改めて凄いな

さてさて前回の反省すべき所をふまえて

今回はスムーズに進むよう頑張らなくては!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29分の1オリジナル (いち)
2006-04-11 23:52:27
今回で全国に29枚出ることになりますね!

頑張って、みなさんのお手元に届くようお互い頑張りましょう!



装着してもらって、見せていただいたらこの上ない「喜びぃ」

ですもんね(^^)



ハチさんのご苦労には、ほんと脱帽です。
返信する
いえいえ (ハチ)
2006-04-12 00:01:08
今回も二人三脚で頑張ってメンバーさんのお手元に届くよう協力していきましょ!



前回のMTの時、フレーム装着車が居た時、嬉しかったですね!



そのうち一人で走ってる時に見かけたりしたらいいですよね!



個人的に「こんなのあったらいいな~」でやってますので

第1段が落ち着いたら第2段やりましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。