8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

ETC取付 アンテナ類

2009年04月20日 | モタド
本体の次にセット場所を考えるのがアンテナとインジケーター!

量販店などではハンドルにミラーホルダーなどを利用してセットされますが

これだとETC装備とひと目で分かってしまいます。

そこで・・・

最初はステーを製作しようか考えましたが

面倒だったのでゼッケンプレート裏の目立たない所に両面テープで固定w

かなり手を抜きました

アンテナとインジケーターの余分な配線はガッツリ束ねて何とか収める事できました。

これで全くETC装備してるように見えない仕様完成!

アンテナこんな位置でも問題ありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。