8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

キャストホイール

2009年04月21日 | モタド
量販店でキャストホイールに関してお値段的な事を聞いてみました。

今回、聞いたのはGALE SPEED Type-R

ホイールだけのお値段・・・かなりいい感じでした

ただ一つ疑問な事が・・・

それはキャストホイールにした際にリアのローターをMOTO MASTERに変更しないといけないとの事

フロントをBRAKINGで揃えてリアがMOTO MASTERなんて変でしょw

干渉するとか何とか説明されましたがイマイチ納得できません・・・。

仮にキャストに変更する際はブレーキもやらなければ行けない模様w

ホイール+ブレーキ+工賃で20万オーバーww

これ・・・手が出せないって事ですね

いや!スイングアーム加工してる自分の場合どうなんだ?

色々と検証するのに時間がかかりそうなだ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。