目的を持って始める「ゆうゆう生活」

<Begin with the End in Mind>悠悠、融融、優遊、悠悠閑閑な「ゆうゆう」生活のブログ

M-1を見ました

2020-12-20 | ブログ

去年のM-1の勝者は、「ミルクボーイ」でした。

決まったパターンの漫才で、面白かったです。

今年は、私がイメージする、本格的な漫才はありませんでした。

今年の優勝者は、「マヂカルラブリー」です。

新しいお笑いコンビが誕生した感じです。

時代と共に、新しいジャンルのお笑い芸人がでてくることは、良いことです。

M-1優勝しなくても、有名になった芸人は沢山います。

歴代の優勝者は、ここを参照してください。

https://sakkagoro.com/m-1-result-history/

タイトル:M-1歴代優勝者一覧と

 

これを見ると、優勝していないけれど、実力者がいます。

特に、有名なコンビでは、オードリー、ナイツ、千鳥達です。

去年のM-1では、ぺこぱ、すゑひろがりず。

タイトルが取れなくても、売れれば良い世界かと考えます。

 

M-1の歴代の順位は、ここを参照してください。

https://www.m-1gp.com/history/#grandprix_2010

今のTVから消えている芸人は結構多いですね。


最新の画像もっと見る