こぶたのかばんや

日々を楽しみ豊かに暮らせるように、一歩ずつでも進歩できるようにこぶたのちょっとした足跡を記したいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞賛 (群馬T)
2006-12-29 04:43:25
こぶたさん、ほぼ毎日ブログ拝見させてもらってます。
自分の技術に不満を言いながらも、とにかくやり続けていますね。量をこなしていますね。一番大事なことです。尊敬します。
そして、確実に上手になっていますね。
これからもこの調子で続けて欲しいです。そんな姿に僕もやる気をいただいています。
継続は (こぶた)
2006-12-29 23:46:48
継続は力なり・・・と言いますが。出来あがった途端失敗した所ばかりが目について嫌になる。みたいな繰り返しをしてるだけで・・・。(旦那さんは「現実逃避」と呼びます)
自分の技術は不満だらけですが、以前のような言い訳は出来ないので(最高の教育と、きちんと彫れる専用の高級な道具を手に入れた)出来る筈だと信じて精進します。足りないのは練習のみと信じてるんですけどね。

確実に上手に・・・なってます?
素直に嬉しいです!!
ありがとうございます!!!